未分類

10月3週/G1【秋華賞】の予想ついての記事

投稿日:

今回は10月3週/G1【秋華賞】の予想ついての記事です。

 

こちらのブログ記事は競馬初心者でもわかりやすい穴予想を楽しむ記事になっています。

 

 

 

競馬新聞買うよりこちらの方が安いですよ!

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
騎手引退後に転身!佐藤哲三の予想を掲載

 

 

 

 

お疲れ様です!

THE競馬依存症の渚ヒカルです!

 

▼秋華賞の注目馬▼
15:40発走 / 芝2000m (右) / 天候:曇 / 馬場:重
4回 京都 4日目 サラ系3歳 オープン (国際) 牝(指) 馬齢 18頭
1着賞金:10000万円
デアリングタクト(松山)

 

 

 

 

 

※狙い馬はランキングにあげました。

最終見解前に注目馬を知りたい方はお先にどうぞ!

中央競馬ランキング

 

【秋華賞】

 

昨日は土曜競馬分を更新できず申し訳ありませんでした。ランキングを見ていただいた方には【毎日王冠】にて…

サムシングジャスト穴推奨、シャドウディーヴァ推奨となかなか良い馬を拾えたと思います。

 

さて本日の【秋華賞】…無敗の3冠牝馬誕生なるか?…

近年の雰囲気では、アーモンドアイ並みの状況に近い秋華賞になっているのでないでしょうか?

下記は当時【秋華賞2018】のオッズです。

 

 

個人的には…デアリングタクトは馬場不問、距離も問題無しとなれば素直に軸として認めざる得ないし、何より当ブログで【桜花賞2020】当時の予想において「エルフェンSは笑っちゃうくらい強い」と理由から軸◎として推奨させていただきました。

 

ただ…。週中にある恐ろしい記事を読んでしまったのでw


まあそれでも…個人的には信念を貫き通して、思ったところから攻めたいと思います。

 

◎ ⑬デアリングタクト
〇 ②リアアメリア

個人的に期待しているのは…単勝は買いたいと思います。


中央競馬ランキング

 

【日曜競馬の推奨レースと注目馬】

個人的には実際に勝負するかは未定ですが、オッズ次第では狙っていきたいと思います。

人気サイドの馬中心ですが、高確率で馬券に絡む可能性の高い馬です。
ノーザンF外厩・調教・馬場考慮・指数など加味して抽出しています。
※パドックは要確認して下さい。

東京3R【2歳未勝利】10:50~
自信度:★★☆☆☆
◎ ⑨フェイマスダンディー
☆ ①パラノイド

※⑨は前走脚を余しすぎで乗り方が下手でした。①は前走15着…ただあれが能力ではない。軸としては迷う。
京都3R【2歳未勝利】11:00~
自信度:★★★☆☆
◎ ②フルヴォート

※デビュー前から動きが良く注目してました。今度は押し切れる。
京都10R【大原S】15:00~
自信度:★★☆☆☆
◎ ⑬サトノウィザード
☆ ③カイザーミノル
※レイパパレが人気になるでしょうが、このメンツではそこまで抜けていない。力はやや⑬が上で、穴は動きのいい③だが力はある。
京都11R【大原S】15:20~
自信度:★★☆☆☆
◎ ⑭ギルテッドミラー
相手本線 ⑥⑦⑮
☆ ⑫シャイニービーム
※少々難しい。⑭は力はあると思うので斤量の恩恵は大きい。相手は広く探る

 

競馬新聞買うよりこちらの方が安いですよ!
《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
騎手引退後に転身!佐藤哲三の予想を掲載

 

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2月4週/週末競馬【フェブラリーステークス他】の追い切り考察について

今回は2月4週/週末競馬【フェブラリーステークス他】の追い切り考察についての記事です。         競馬新聞買うよりこちらの方が安いですよ! 《公式》極ウマ …

3月1週/土曜競馬【オーシャンS・チューリップ賞】―予想

今回は3月1週/土曜競馬【オーシャンS・チューリップ賞】―予想についての記事です。       最高12億円!競輪ランダム7重勝単勝式開始!【オッズパークLOTO】 &n …

【スプリンターズS2018】プレ予想

  週末の競馬観戦に、持って行きたい・・・アイテムをここで手に入れよう!!! ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き     今回は【スプリンターズS2018】プレ予 …

7/22日曜競馬【中京記念・函館2歳ステークス】他公開予想

今回は7/22日曜競馬【中京記念・函館2歳ステークス】他公開予想についての記事についてです。     本日こちらの記事を更新しながら公開予想していきますので、ぜひお越し下さい。 ※ …

【セントウルステークス】予想/追い切り評価

今回は【セントウルステークス】予想/追い切り評価についての記事です。   どうもっし! THE競馬依存症の渚ヒカルです!   【スプリンターズS】の叩き台としての位置づけが強いレー …