未分類

11月2週/週末競馬【エリザベス女王杯2019】-レース展望と先週の結果報告について

投稿日:

今回は11月2週/週末競馬【エリザベス女王杯2019】-レース展望と先週の結果報告についての記事です。

 

 

競馬新聞買うよりこちらの方が安いですよ!

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
騎手引退後に転身!佐藤哲三の予想を掲載

 

 

 

お疲れ様です!

THE競馬依存症の渚ヒカルです!

 

 

久々の週中展望になります。

リアルジョブがめちゃくちゃ忙しく最近ではなかなか書けてなく大変申し訳なく思っています。

それでも先週末はなかなかの予想と久々のパドックツイートを行い馬券も調子よくなってきた所です。

 

そして今回久々に週中展望としてブログを更新してるのには理由があります!

11/9(土)東京のレースに絶対に人気しない激走可能な穴馬がいるからです。

 

皆さん….。

当ブログを見に来ていただいてありがとうございます。

人には…。

心の準備という物が必要な時があります!

ブログの後半にて紹介させていただきますので楽しみにしていて下さい。

 

それでは先週の結果からご報告させていただきます。

先週の結果報告

【アルゼンチン共和国杯2019】

1着 ◎ ⑦ムイトオブリガード
2着   ☆ ②タイセイトレイル
4着 ○ ⑤ルックトゥワイス

渚ヒカルのツイッター
ツイッターフォローはこちらから

 

パドックを見た時から軸ムイトオブリガードは確信に変わりましたww

2着には穴指名のタイセイトレイルが来て馬券も上々でした。

この2着の穴指名タイセイトレイルなんですが…。長年競馬をやっていると雰囲気って大事だなあ~と思う事があります。理由は…戸崎に乗り替わりなんですが….。

 

的中馬券はですが….。このブログはたまに女房も見ますのでww

結構儲かりましたw

 

【みやこS】

1着 - ①ヴァンジェンス
2着 - ②キングズガード
3着 ○ ⑭ウィスタールンド
—————————————————
5着 ☆ ⑧ワイドファラオ
9着 ◎ ⑤スマハマ
15着  ▲ ⑯インティ

このレースに関しては何のお役にも立てませんでした。ブログの追い切り推奨馬においてもあえて指名できず。荒れる予感はしていたのですが…。申し訳ありませんでした。

 

競馬予想は結果がすべて!次走がんばります。

 

JBC-3競走

こちらはブログでの予想はしてなかったのですが…。

そしてただの自慢にしかならないのですが….すいません。

完全的中達成しましたw

そんなこんなで波乱の秋競馬は見えています!

 

今週は牝馬の頂点を決める【エリザベス女王杯2019】があります。

無敗のオークス馬ラヴズ VS 悲願のG1制覇クロノの対決に注目が集まりますが….

 

勝ち馬はこの3歳馬からでるのか?それとも古馬が勝つのか?

結論から申し上げると3歳馬から出ます!

 

【エリザベス女王杯2019】

登録馬

 

勝ち馬は3歳馬この2頭から出る!

ラヴズオンリーユー(デムーロ)
正直…条件としては楽ではない。馬券を購入する側としては、初めての古馬との激突と約半年ぶりの実戦でこの上位人気…。手は出しづらいw ただ…無敗で【オークス2019】を勝った強さは本物であり高いレベルにいる馬だという事は承知の事実です。5連勝とG1 2連勝の可能性は十二分にある事を想定して馬券を組むべきです。調教ではさすがと思わせる動きをしていますよ!

 

クロノジェネシス(北村友一)
秋華賞では58.3秒/1000Mという展開の利があったにせよ2馬身差は強い勝ち方でした。オークスではラヴズオンリーユーに完敗はしましたが、前走+20Kとまだまだ成長途中といった感じで「叩かれたアドバンテージ」はデカすぎると思います。鞍上はデビュー14年目で初G1をアルアインで制したと思えばすでに2勝ですからね~w ここも「取れる!」と指を数えていることでしょう!いやっ!「捕れる!」かなw

勝ち馬はこの2頭から出る!が結論です。

ただ…相手に関しては正直力の差があまり無いw

ここは追い切りを見たり、枠順を見たりして的中に向けて精査していきますのでご期待下さい。

もうすでに予想の8割は出来ていますが….ww

 

 

週末重賞について

お待たせしました。

ブログの冒頭でお話しした激走穴馬についてですが….

【デイリー杯2歳ステークス 】(G2)になります。

登録馬とオッズを見た時に….「んなっ!アホな!?」と思いましたw

この馬は鞍上が惚れ込んでいる逸材で、あのG1勝ち馬並になると早くから周囲に漏らしている馬です。

中間の追い切りを確認しましたが、11/3(日)にはすでに出来上がっているようですのでここは勝負できそうな気配とオッズになります。

 

 

この馬たしかに強いと思います!
心の準備は人気ブログランキングへ!

 

 

 

 

競馬新聞買うよりこちらの方が安いですよ!

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
騎手引退後に転身!佐藤哲三の予想を掲載

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

6月3週/G3【ユニコーンS・函館SS】の予想ついて

今回は6月3週/G3【ユニコーンS・函館SS】の予想ついての記事です。       《公式》極ウマ・プレミアム 日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 騎手引退後に転身! …

【皐月賞2018】のレース展望

今回は【皐月賞2018】のレース展望・合わせて先週の結果報告についての記事です。 クラッシクの最有力候補と言われた大将格ダノンプレミアムが右前脚の挫跖(ざせき)の為回避されましたのはすでにご承知の通り …

8月1週/G3【クイーンステークス】の予想ついて

今回は8月1週/G3【クイーンステークス】の予想ついての記事です。       こちらのブログ記事は競馬初心者でもわかりやすい穴予想を楽しむ記事になっています。 &nbs …

3月5週/土曜競馬【日経賞・毎日杯】の予想について

今回は3月5週/土曜競馬【日経賞・毎日杯】の予想についての記事のです。   こちらのブログ記事は競馬初心者でもわかりやすい穴予想を楽しむ記事になっています。   競馬新聞買うよりこ …

7月1週/【土曜競馬】の予想ついて

今回は7月1週/【土曜競馬】の予想ついての記事です。         こちらのブログ記事は競馬初心者でもわかりやすい穴予想を楽しむ記事になっています。 &nbs …