未分類

7月3週/日曜競馬【中京記念・函館2歳S2019】-推奨馬について

投稿日:

今回は7月3週/日曜競馬【中京記念・函館2歳S2019】-推奨馬についての記事です。

 

 

最高12億円!競輪ランダム7重勝単勝式開始!【オッズパークLOTO】

 

競馬新聞買うよりこちらの方が安いですよ!

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
騎手引退後に転身!佐藤哲三の予想を掲載

 

渚ヒカルのツイッター
ツイッターフォローはこちらから

 

 

お疲れ様です!

THE競馬依存症の渚ヒカルです!

 

遅くなりましたが、本日の予想です。

 

 

中京記念2019

枠順

オッズ

ノーザンF外厩情報

③ヴェネト(しがらき)
⑤グルーヴィット(しがらき)
⑦プリモシーン(天栄)
⑨ロワアブソリュー(在厩-前走しがらき)
⑬ヒーズインラブ(しがらき)
⑭カテドラル(しがらき)
⑯キャンベルジュニア(しがらき)

 

追い切り推奨馬

⑤グルービット
⑥クリノガウディー
⑦プリモシーン
人気ブログランキングへ!

予想

◎プリモシーン

この馬の栗東CWの追い切りは文句ありませんでした。重め感なくスパッと切れてくれるでしょう。不安はやはり馬場なのですが…充実感が素晴らしいので!牝馬最強マイラーという名を信じてます。

それとシルクレーシングの代表馬アーモンドアイ・インディチャンプとの使い分けで、レースが被らないようにここを目標に選ばれた可能性がかなり高いです。おそらくサマーマイルシリーズの上を狙っているのでしょう。

人気ブログランキングへ!

逆転があるならこの馬も候補の一つでしょう!まずは追い切りが素晴らしく良かった….というより仕上がっているので軽めなのですがかなり余裕の走りでした。

そして何より馬場が合いそうです。前走は馬場が高速すぎますね~w 切れ味はこのメンツでは1~2位です。とにかく時計がかかればアタマまであると思っていますよ!

 

 

 

函館2歳S2019

枠順

 

オッズ

 

ノーザンF外厩情報

③レッドヴェイパー(在厩-前走空港)
⑤タイセイビジョン(空港)

 

推奨馬

人気ブログランキングへ!

このレースは難しいですw ただ注目馬はすぐに決まりました。前走はチグハグな競馬で、不良馬場の4角からあり得ない位置から吹っ飛んできました。洋芝もこなすでしょう!

鞍上も修正して狙ってきているでしょうし、オッズ的にも妙味を感じます。

 

 

 

 

【福島11R-福島TVOP】

枠順

オッズ

 

予想

人気ですが…格が違います!休養明けでも追い切りからは割引不要です。スタートが課題ではありますが…実績十分の右回りで勝機到来です。

個人的には⑬リアイアブルエースは中京記念の軸でしたが…はやり右回りはどうだろう…。それでも調子は良さそうなので。

◎ ⑫グレイル
-相手—
○ ⑬リライアブルエース

△ ①コズミックフォース
△ ③マウントゴールド
△ ⑩ストーンウェア

 

競馬新聞買うよりこちらの方が安いですよ!

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
騎手引退後に転身!佐藤哲三の予想を掲載

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【日本ダービー2018】のレース予想-宝塚記念ファン投票

今回は【日本ダービー2018】のレース予想についての記事です。   どうも! THE競馬中毒者とは僕の事です! 競馬依存症とも言います 笑   さあ今週は祭典【日本ダービー】です。 …

【宝塚記念2018】-レース予想考案

今回は【宝塚記念2018】-レース予想考案についての記事です。     はい!どうもどうも! 競馬超絶依存症の渚ヒカルです。 春のラストG1を飾る宝塚記念がいよいよ今週末と迫ってき …

5月4週/G1【オークス】のプレ予想ついて

今回は5月4週/G1【オークス】のプレ予想ついての記事です。   こちらのブログ記事は競馬初心者でもわかりやすい穴予想を楽しむ記事になっています。   競馬新聞買うよりこちらの方が …

2月3週/重賞予想【追い切り考察】-について

今回は2月3週/重賞予想【追い切り考察】についての記事です。       競馬新聞買うよりこちらの方が安いですよ! 《公式》極ウマ・プレミアム 日刊スポーツ新聞社運営の競 …

3月4週/土曜競馬【若葉S】の予想について

今回は3月4週/土曜競馬【若葉S】の予想ついての記事です。     競馬新聞買うよりこちらの方が安いですよ! 《公式》極ウマ・プレミアム 日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト 騎 …